2007年11月21日
タイトル : エンジンメンテナンス
車種 : トゥデイ
ドナーよりエンジンを抜き取りました。
2007年11月16日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : 欧州車
画像はありません
リヤ側のトウをセッティング中。
2007年11月15日
タイトル : エンジンメンテナンス
車種 : S2000
追記です。写真を追加しました。<BR>
2007年11月14日
タイトル : エンジンメンテナンス
車種 : トゥデイ
ドナーが見つかったので、以前から計画していたMTRECエンジンをJA5に移植します。
2007年11月8日
タイトル : ショック交換
車種 : エルグランド
タナベのエアサスキットを取り付けました。同時に20インチのホイールセットを装着しました。もちろんアライメントのセッティングを行いました。
2007年11月2日
タイトル : エンジンメンテナンス
車種 : S2000
AP1にAP2のパーツを流用してみました。
2007年11月1日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : RX−7
お客様のご要望に合わせてセッティングしました。
2007年10月31日
タイトル : ブッシュ交換
車種 : スカイライン
テンションロッドのブッシュをNISMO製のパーツと交換します。ブッシュのみの交換なので、パーツ代は片側¥6000円ですが、脱着工賃が¥4000円になります。専用の工具がないので、汎用の工具で代用します。取り外しは力任せに行けば外れてくれます。取付けは慎重に行かない...
2007年10月24日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : 911
何度かの試運転を繰り返し、追い求めるデータにセットアップしました。車高も変更したそうなので、1Gを再現してのブッシュの締め直しをしました。
2007年10月19日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : ロードスター
画像はありません
測定を終えてお客様と打ち合わせ後に、セッティングしていきます。最初に1Gを再現して各部のブッシュを締め直ししていきます。その後にアライメントのセッティングをしました。左右のカムの位置がかなりずれていましたが、セッティング後はかなり左右差がなくなりまし...
Copyright(C) Complete.CO All Right Reserved