2010年4月23日
タイトル : アライメントリセッティング
車種 : チェイサー
画像はありません
先月お預かりした100系のリセッティングです。リヤのキャンバーを若干寝かせて完了です。他にはシム待ちだったS2000のLSD完了しました。
2010年4月17日
タイトル : ベンツCDチェンジャー交換
車種 : Sクラス
画像はありません
220前期です。CDチェンジャーが故障したので、取り外して電装やさんに持ち込んでみると!この型はメーカーが修理を受け付けてくれないので、お預かり出来ません!え!じゃーどうすれば?中古でも探してつけて下さい!そうですか、そうします。と言う訳で探してみましたが、なか...
2010年4月13日
タイトル : LSDのO/H
車種 : S2000
カーボンからメタルディスクへの変更です。若干ケースも傷んでいましたが、今回は修正のみに留めました。明日はファイナル変更に伴うシム調整です。
2010年4月12日
タイトル : 排気漏れ修理
車種 : ボンゴフレンディ
エンジンを空ぶかしすると、エンジンルームから異音がします。点検してみると、エキマニ付近がかなり黒く汚れていました。取付けナットが二箇所脱落しています。見事にスタッドボルトが折れていました。片方は逆タップで取れましたが、もう一方はなかなか外れてくれま...
2010年4月6日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : デミオ
画像はありません
先週はかなり忙しかったんで、更新がおろそかになりました。今週からまめにアップしていきたいと思います。今日は車高調取付け後のセッティングです。2週間くらいでタイヤの内側が磨り減ってしまったそうです。キャンバーを変更できますか?との事です。早速測定してみると、...
2010年3月30日
タイトル : 納車
車種 : S2000
画像はありません
無限エアクリーナBOX取付けでお預かりしていた車両、無事納車しました。amis製の無限ダクト用ふたを取り付けて、見た目もバッチリです。お客様も満足の一品です。純正ボンネットの方如何ですか?
2010年3月29日
タイトル : LSDのO/H
車種 : S2000
画像はありません
発注していたパーツが届きました。最新タイプのプレートに組み替えです。
2010年3月25日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : NSX
画像はありません
先日の続きです。部品交換後のセッティングを行います。バランスのいいデータなりました。他にはショップ様ご依頼のS13の続きです。こちらもパーツ交換後はバランス良くセッティングできました。
2010年3月24日
タイトル : 無限エアクリーナBOX取付け
車種 : S2000
画像はありません
努力の甲斐あって綺麗に装着できました。ゴルフWの方も無事に完了し納車しました。他にはショップ様ご依頼のS13をセッティング中ですが、不具合箇所があるので、部品交換後の再調整になりました。
2010年3月23日
タイトル : 無限エアクリーナBOX取付け
車種 : S2000
画像はありません
奮闘中!他にもゴルフWシフトAssy交換中!
Copyright(C) Complete.CO All Right Reserved