2010年9月15日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : ヴォクシー
画像はありません
ディーラー様ご依頼の60系です。左フロントのパーツ交換後のセッティングです。ステアリングセンターを出すのに時間がかかってしまいました。アクティブ様依頼の30系セルシオのセッティングを行いました。他にはアライメントチェックのニュービー...
2010年9月14日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : ステップワゴン
画像はありません
ディーラー様ご依頼の現行型です。リヤのホーシング交換後ステアリングのセンターがずれたそうです。トウの調整機構は付いていない為、ホーシングの取付け部を動かしてセッティングしました。他にはジムカーナ参加車両のセッティングを行いました。S200...
2010年9月13日
タイトル : A/F計取付け!
車種 : S2000
画像はありません
PLXM−300TEを簡易的に取り付けてみました。反応はかなり良いみたいです。いずれ実走して見ます。
2010年9月11日
タイトル : アライメントチェック
車種 : パサート
画像はありません
ディーラー様ご依頼の車両です。データは明らかに異常でした。損傷の可能性がある箇所をお伝えしました。部品交換後再度入庫予定です。
2010年9月10日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : スカイライン
画像はありません
アクティブ様ご依頼のR33をセッティングしました。
2010年9月09日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : ヴィッツ
画像はありません
フロントの外側が若干減りが進んでいます。キャンバーを少しいじってみました。他にはアクティブ様ご依頼のR33をセッティングしました。
2010年9月8日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : ゴルフ
画像はありません
ディーラー様ご依頼のXです。右側のパーツ交換後のセッティングです。交換後のデータがかなり良かったので、微調整で終わりました。若干すごしやすくなったので、日記再開します。
2010年8月12日
タイトル : アライメントセッティング
車種 : シビック
画像はありません
FD−2のType−Rです。なんとなくスッキリしないので、との事なので、アライメントをチェックしてみました。大きなズレは有りません。セッティング後試乗していただくと、走り出した瞬間から違いを体感できたそうです。ありがとうございました。他にはゴルフVのミッションオ...
2010年8月11日
タイトル : サス交換
車種 : アルファード
ローダウンサスに交換です。リヤのアームのブッシュがかなり痛んでいます!
2010年8月4日
タイトル : S2000 後期用マフラー入荷
車種 : S2000
画像はありません
暑さで日記を書く気がうせています。USAよりマフラーが入荷しました。ボルテックス製のエアロを装着したEvasiveの車両が装着しているマフラーです。興味のある方はお電話で!
Copyright(C) Complete.CO All Right Reserved