2013年4月4日
タイトル : 初AQUA
車種 : その他
最近のトヨタ車はフロントのショック交換がやりにくい!
2013年3月11日
タイトル : CVTF交換
車種 : ヴォクシー
画像はありません
60系です。この車両もレベルゲージが有りません。ドレーンから排出して注入口より入れます。今回も2回行いました。温度管理をしながらレベルをチェックして完了です。40/50
2013年2月27日
タイトル : CVTF交換
車種 : ステラ
かなり走行したので交換です。レベルゲージはありません。ドレーンから排出して注入口より入れます。今回は2回行いました。温度管理をしながらレベルをチェックして完了です。
2013年1月8日
タイトル : ホーン交換
車種 : ワゴンR
MH23系です。純正のシングルホーンがあまりにも頼りないので、社外品を取り付けたいとの事でした。しかし社外品は結線に若干の不安があるので、某社の純正ホーンをつける事にしました。渦巻き型でカプラーもボルトオンです。しかしデュアルにするので片方の配線を追加...
2012年12月1日
タイトル : ハンドルぶれ防止
車種 : その他
社外ホイールでホイールバランスを調整してもハンドルが振れるときがあります。ハブのセンターを合わせていない場合が多いですね。今回はホイール側を削って合わせました。通常はハブリングを装着します。
2012年11月28日
タイトル : ハードロックナット
車種 : その他
根本的な解決にはなりませんが、今より改善すると思います。様子見です。
2012年11月19日
タイトル : タイヤ交換
車種 : セレナ
タイヤ交換です。ホイールにペイントマークが残っていたので、タイヤのマークを利用して組み付け完了です。
2012年11月17日
タイトル : SACLAMサイレンサーキット取り付け!
車種 : NSX
RFYのエキマニ+SACLAMサイレンサーキットの組み合わせです。サイレンサーキットは2台目の取り付けです。
2012年11月14日
タイトル : ヒーターが効かない!
車種 : マーチ
K12のマーチです。最近冷え込んできたので、ヒーターを作動させたところ、冷たい風しか出ないとのことです。点検してみるとフラップのシャフトが折れていました。前期型には多いトラブルのようです。部品代は安いんですが、作業工賃がディーラーさん見積もりで約5万円だそう...
2012年11月06日
タイトル : Fパッド交換
車種 : S2000
短期間でパッドが磨り減っていました。かなり練習しているようです!
Copyright(C) Complete.CO All Right Reserved